4/15 日曜日は14時OPEN❗️

高尾ビール開栓中!

日曜日は14時OPEN❗️雨も止んだし昼間から飲むとするか、クラフトビール

4/15 寝坊。とは言っても、朝の始業時間か決まっているわけではないので30分くらいどうにでもなるんだけど。会社勤めだと、朝の30分は遅刻騒動レベルか?

週末のスイーツ❣️今日までだからね《木の実とドライフルーツの生キャラメルタルト》。美味しすぎる。もう1ピース食べたい。

気まぐれメニュー。今日もあるよーん《キッシュ》。ほうれん草、マッシュルーム、ベーコンです。そして、やめられない止まらない《ぶったたきキュウリ》。その他店内の黒板をご覧くださいませ。

ビールは無くなったら開けます。今のラインナップも結構迷う。楽しいよ。

朝のうち雨が降ったのね。道路は濡れているし。どれくらい降ったんだろう。ざーざー降ったのかな。教えに来て〜

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180415101817j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180415101838j:plain