4/26 BGMはALL TIME J-POP❗️

今日のBGMはALL TIME J-POP❗️

4/26 更新が遅れてすみません。

朝から畑仕事をし、シャワーを浴びて、そのあと酒屋に行ったり、ガソリン入れたりでこんな時間になってしまいました。

気まぐれメニュー。とんこさんとは別行動。今頃気まぐれが気まぐれでなくなっている頃かもしれません。店内の黒板をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

黒を開ける予定が変わりまして、志賀高原ビール《ゆるブルWheat》限定醸造、を開けました。去年よりももっとIPAに近付きました。

本日開栓‼️

黒です。京都醸造《夜影の蜃気楼》限定醸造。Black IPA

もう一つ何か開けます。こちらはツイッター@Littlewing Prostにて。忘れないように気をつけます。

今朝は朝から暑かった。畑のホップも嬉しそう、なのかな?じゃがいもの芽かき、ナスやらの支柱立て、唐辛子も植えつけ、そしてあるものの種まき、そして水やり。泥んこ遊びは楽しい。と、思ったら長靴に穴が開いていて、足先まで泥んこでした。

今日はALL TIME J-POP❗️何が飛び出すか、僕は大体皆さんが知らないものを選びます。楽しいよ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180426122432j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180426122525j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180426122601j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180426122626j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180426122647j:plain