9/27 今日のBGMはALL TIME J-POP❗️

現店舗、残りの営業日は4日❗️そして今日は最後のALL TIME J-POP‼️

9/27 今は雨も降っていないけれど、また降り出しそうな雨雲の動き。でも、夜には曇りだからね。昨日はなかなかいい降りっぷりの雨。お店的にはやれやれなんですが、個人的には雨音が聞こえるのは嫌ではなくて、そんな夜の雨の街を眺めるのも、って自分もその中を歩くからその夜の街の一人ではあるのだけれど、割と好きです。

気まぐれメニュー。昨日ツイッターでは書きましたが、今日も《キッシュ》あります。美味しいやつです。パスタは《カルボナーラ》でこちらも好評。チリコンカン、ソーセージ、からあげ、タコライス、など定番メニューも食べ尽くしちゃって下さいませ。

昨日開栓❗️

こちらも昨日ツイートしましたが、

ZUMONA《Golden Pilsner》は僕の大好物。美味い!そして久しぶりにうしとらで《DDH IPA》限定醸造。ホップ香ります。

本日開栓‼️

お客さんが多いのか少ないのか分からないけど開けちゃいます。今日二つ開けてフルタップ。

まずはBrimmer Brewing 《Porter》はこれも僕の大好物。美味しいぞ。そして、ラスト?を飾るのは、志賀高原ビール《無我霧中》限定醸造。漢字の間違いではありません。楽しみだね。

今夜のBGMはALL TIME J-POP。現店舗では最後です。夏終わっちゃったしね、秋だしね、で、そんな曲ばかりかと言うとそういうわけでもなく、とんこさんが3分の2、僕が3分の1の趣味趣味音楽。知っている曲も知らない曲も楽しんでくださいませ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180927101112j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180927101133j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180927101244j:plain