9/28 あと3日❗️金曜日は24時まで!

現店舗、残りの営業日は3日‼️まじか。

金曜日は24時まで❗️飲まずに寝られるか、クラフトビール

9/28 秋晴れ。久しぶりに気持ちのいい晴れです。天高く人肥ゆる秋。過ごしやすくて食べるものも美味しい季節。眠りも深いから朝も気分爽快!ならいいんだけど、これはまたこれで難しいところがありますな。

週末のスイーツ❣️最後を飾るのはやはりこれでしょ、ということで《ガトーショコラ》。何だかんだ言って最強なのです。食べてね。

気まぐれメニュー。からあげが欠品。なので、こちらも人気の《榛名ポークの紅茶煮》。倒れるほど美味しいです。その他店内の黒板をご覧くださいませ。

ビールは10TAP、フルであります。

あと3日かぁと思いつつも実感が湧かず、来週も普通に営業しちゃいそうな心持ちですが、現実はそうはいきません。こういうのって何なんだろうね。目の前のものが余りに大きすぎて見えないのかな。それとも次が楽しみすぎて、、、いやいや不安だらけなんだけどな。まあいいかぁ、とりあえず美味しいの飲んどくか。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

写真は小さな天使からのプレゼント。額に入れて飾ってあります。孫じゃねーぞ。

f:id:CraftbeerPROST:20180928105323j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180928105334j:plain