10/26 BGMはALL TIME J-POP‼️

今日のBGMは、ALL TIME J-POP ❗️

10/26 雲一つない秋晴れ。空の写真は全面空の青になってしまう。気温も少し上がるといいのだけど。

気まぐれメニュー。今日は《きのことカボチャのキッシュ》焼いてます。美味そう。そして、写真の通りなので、ケーキあるかも、無いかも。無かったらゴメンね。パスタは《ナスのトマトソースパスタ》。ソースが美味しいのだ、とても。その他、店内の黒板をご覧ください。

本日開栓‼️

Y.MARKET《Night Bishop》限定醸造。Robust Porterです。そしてもう一つ、今日くらいは自分に似合うビールを、ということで、反射炉ビヤ 《60ローゲンビア》限定醸造。これヴァイツェンです。ただし小麦ではなく、ライ麦。面白そうでしょ。このズレた感じが僕にぴったり?

今日のBGMは全てJ-POP。特にテーマは設けておりません。僕らのコレクションの中から、お送りします。久しぶりに聞くちょっと忘れていた曲なんかがかかると、結構気分があがります。自分の知らない素敵な曲に出会えたら、それはそれは最高です。それもビールを飲みながらなんて。

ところで写真の文字に気がついた?

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20171026103327j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20171026103344j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20171026103421j:plain