6/20 通常営業は17〜23時❗️

最後にシークレットビールの種明かしがあります。

6/20 雨です。どうやらたくさん降るようです。昨日の休みは、畑仕事の後、車でリニア実験線の近くの道の駅へ。そこに近づいたら、ゴーッという音とともにリニアが!速い。横に乗っていたとんこさんは見逃しました。なにせ外から見える場所は一瞬。

気まぐれメニュー。夢の中で気まぐれ中。店内の黒板をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

雨でお客さんが来るのか心配だけど開けちゃいます。

海軍さんの麦酒《ピルスナー》。定番。僕の好物。

AJB《Respite》限定醸造。こちらはFarm House Ale。度数が低くごくごく飲めるやつ。

そしてMARCAからは《マンゴーシェイクIPA》限定醸造。マンゴーとパッションフルーツを使ったIPA。どれも楽しみ。

昨日は道の駅から帰ってきて昼寝(夕方だけど)。にもかかわらず、サッカーで喜んでから日付けが変わる前に酒も飲まず床に入るという。だから、雨なのに無駄に元気。これは雨の日サービスだな。店主の笑顔。と言ったら、反対にお金取られるっ!だって。それでも多分笑顔で、

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

第14回シークレットビールの種明かし。

醸造所:LOCOBEER

Beer:20th Extra Pale Ale

Style:Extra Pale Ale

ABV:4.5% IBU:45

このスタイルは多分カテゴライズされてなかったと思うんだけど、、、。ペールエールよりは色もボディも軽くてしっかりとしたホップの存在感がある、のかな。でも今回はボディがしっかりしていたから、皆さん4.5%とは思わなかったかも。

f:id:CraftbeerPROST:20180620083439j:plain