8/29 通常営業は17〜23時❗️

8/29 昨晩はあり得ないくらい早くベッドにもぐりこみ、今朝はあり得ないくらい早く起きてしまった。もう少し長く眠るつもりだったのに、中々うまくいかないものです。でも、元気。

気まぐれメニュー。とんこさんは夢の中で気まぐれ中。店内の黒板をご覧下さいませ。

本日開栓‼️

とは書いてみたものの、、、何か開けます。ツイッターにて。

休みの日はどこにも出る用事が無ければ、午前中畑仕事をして、午後からは少し昼寝、そしてぐだぐだごろごろしてます。昨日もそんな休日。時にはそんな日も、そんな日が大切。そうすると休み明けの今日が元気。無駄に?

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

3周年タップ紹介その2

富士桜高原麦酒《さくらボック》限定醸造。今年の春に出たやつ。微妙な甘さが美味しいよね。

f:id:CraftbeerPROST:20180829082358j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180829082420j:plainf:id:CraftbeerPROST:20180829082436j:plain