1/26 日曜日は14時OPEN❗️

日曜日は14時OPEN❗️昼間から飲んじゃう??

1/27 冷え込んだ朝。晴れ。めでたい❗️大坂なおみちゃん凄いね。全豪優勝だものね。そして彼女と同じモデルのテニスウェアが売り切れって、、、ヤフオク!に倍くらいの値段でどんどん出てたりして。また余計なことを言ってしまった。

週末のスイーツ❣️あります、今日も。《ホワイトチョコとモカのプチガトー》。黒いのと合わせたりすると幸せです。

気まぐれメニューは気まぐれ中。店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

高尾ビールの他にもう一つ開けるやつをツイートするとか言っておいて、すっかり忘れました。ごめんなさい。もう一つ開けたのは、MARCA×One's Brewery《Bitter》限定醸造。度数低めの英国伝統的スタイル。この美味しさがなかなか伝わらない。ずっと飲めます。

昨日は昼過ぎくらいに八王子では雪がちらついていました。横浜でも初雪観測だったらしいし。そして今朝は晴れて-5°まで冷え込むという、冬のお手本のような天気。でも明日は南風が入って暖かくなるらしいから、月曜からビール日和!と思いきや、PROSTは臨時休業です。なので、今日のうちに飲みましょ。(明後日火曜日は店主一人営業してます。多分ひっそりと。)

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190127102443j:plain