2/3 日曜日は14時OPEN❗️

日曜日は14時OPEN❗️昼間から飲んじまえ、クラフトビール

2/3 節分の朝は晴れ。豆まきをしなくちゃいけないのに寝坊。でも豆まきするぞ。ある会話。

「豆ぶつけてやるからな」

「誰が片付けるんだよ」

「そっちに決まってんじゃん」

「そんなの、そっちが鬼じゃん」

この場合、どっちが豆をぶつけられたらいいんでしょうか?

週末のスイーツ❣️《Green Apple Brownie》。少しだけあります。僕が食べてしまう前にお早めにどうぞ。

気まぐれメニュー。《鶏むね肉のしょうが焼き》。これもまたちょー美味いのです。こちらも僕が食べてしまう前にどうぞ。

昨日開栓❗️

途中でIPAが変わりました。Y.MARKET《Hysteric IPA》。今後定番として売り出すものの一つの第一回目の醸造。なかなか美味しい。

本日開栓‼️

昨日届くべきものが届かず迷い中。ツイッターcraftbeerPROSTにて。

先日スーパーの地下食品売り場にイチゴがあって、そのポップに「毒、イチゴ」と書いてあってびっくりして二度見したら、「春、イチゴ」でした。そりゃそうだよね。酷い見間違いでした。でも、似てませんか、字面。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190203101849j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20190203101903j:plain