5/22 通常営業は17〜23時❗️

5/22 起きた時には、あんな雨の後なのに曇りだなぁ、と思っていたら、畑仕事をしている間にどんどん青空が広がって、陽射しは暑いくらいになりました。今週はどうやら暑くなりそうなのでビール飲みには嬉しいかと思いきや、ビール飲みは雨でも雪でも、暑くても寒くてもビール飲みなのでした。

気まぐれメニュー❗️気まぐれ中ですが、今朝畑からキャベツを収穫してきたので、《PROST FARM産春キャベツの〇〇》が並ぶはず。お楽しみに。

本日開栓???

ツイッターではお知らせしていたのですが、内緒で月曜日から繋いでいます。箕面ビール《IPA7th》限定醸造。リアル版を頼んだはずなのだけど、どうやら来たのは通常版。でもNitroに繋いであって、ちょっと注ぐのに時間がかかります。あしからず。

本日開栓‼️

黒がAnglo Japanese Brewing 《墨染桜の精》限定醸造、復活です。Black IPA。美味し。もう一つ、忽布古丹醸造《おぼろ》限定醸造。これはWheat Lager。どんなだか楽しみ。

昨日は嵐の中出かけてビールの仕込み体験でした。大したお手伝いはできないので、力仕事を少しだけ。何ができるかは内緒。お楽しみに。そのうち忘れた頃に繋がるはず。あ〜、もう書いている時間がないぞ、ということで、

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190522103548j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20190522103613j:plain