5/29 通常営業は17〜23時❗️

5/29 影ができるくらいの明るい曇り。昨日、「畑のことは後ほどアップ」とか書いておきながら何もアップせずに終わりすみません。畑に行ってiPhoneを忘れたことに気付き、やっちまったなぁと思いながらニンニクを収穫しようと試し堀りをしてみたら来週の方が良さそうな感じで、じゃあと倒れた玉ねぎを少しだけ収穫、暑さでやられたほうれん草も良さそうなところだけ獲って、さてと言うところで雨。で、早々に撤収なのでした。これで来週は玉ねぎとニンニクを同時に収穫が決定なので、もう大変。誰か手伝いに来る?

気まぐれメニュー。気まぐれ中につき店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

Anglo Japanese Brewing《Summer Saison》限定醸造。楽しみなやつ。もう一つ何か開けます。こちらはツイッターにて。

昨晩は、まあ普段の夜よりは随分と早く眠りにつきました(休みなのに珍しくまあまあ飲む)。そして今朝はなかなか起きられず。眼は開くのに床から出られないでうつらうつら。やっぱり疲れていたのかな。飲み過ぎ?で、今はいつも通りに元気。無駄にね、ではありません。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190529103242j:plain