9/30 おつまみ持ち込みOKの日❗️

9/30 おつまみ持ち込みOKの日❗️

晴れ。今日はとんこさんおりません。おつまみ少ししかないです。でも《ヤバいプリン》とお出しできるようならば《オールドファッションドパンプキンケーキ》もあります。その他召し上がりたい方はどうぞお持ちください。ゴミは持ち帰ってね。

ビールは7TAP。少なめのものもありそうです。撃ち抜いて下さいませ。あまりにも、ならば何か開けます。

昨晩自宅に戻ると彼岸花が綺麗に咲いていました。白。そして今朝は畑仕事。最後のゴボウを掘ったら、あらびっくり。一本掘ると3本分でした。やはりユンボーがないと綺麗には掘れないようです。多分柔らかくて美味しいはず。そんな朝に汗をびっちりかいたので、今日はビールが美味しいはず。僕が飲むんじゃないんだった、、、

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20190930114948j:plainf:id:CraftbeerPROST:20190930115005j:plainf:id:CraftbeerPROST:20190930115021j:plain