12/7 土曜日は16〜24時❗️

土曜日はちょっと早めに16時OPEN、ちょっと遅めの24時まで。どこかで一杯クラフトビール

12/7 何日か前には雪予報さえ出ていた朝は何だか暗い曇り。今日の予報は一日中曇りだよ。雪というより、雪予報は飲食店泣かせで、予報だけで客足が鈍ります。そりゃそうだよね〜僕もお客さんならそうするもんね。しかーーーーーし、今日は雨も雪も降らないようです!皆さん、出かけましょう。TVを捨てよ街へ出よう(寺山修司風、古いか)。

週末のスイーツ❣️クリスマス的《リースショコラ》。チョコレートだね〜。大人なケーキだね〜。苦いのが飲みたいよね〜。

気まぐれメニュー❗️大人気の《花椒香る担々肉じゃが》は少しだけあります。これがホントの花椒の香りだよ。ライスもつけられます。その他店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

寒いから温まるものを。とてもとても久しぶりなBaird Beer《ばかやろーエール》限定醸造。9%のストロングエールです。旨そうだぞ。もう一つ何か開けます。こちらはツイッター@Littlewing Prostにて。

皆さん朝食は食べますか?意外にも(?)朝食は食べないという方が結構いらっしゃるようでビックリなんです。子供の時から遅刻しても朝食は食べるという習慣でここまでウン十年やってきたので、朝飯抜き、はこたえます。お腹にも、精神的にも。もう健康診断の朝とかそれだけでやられちゃうもんね。とんこさんもそんな感じ。「日本人は朝ご飯さえ食べてれば何とかなるのよ」古いのドラマでそんなセリフがあったのだけど、これには僕は深く頷いたのでした。でも、朝食は食べない方には、何のこっちゃなセリフですよね。因みにPROSTでは朝食のサービスは行っておりません。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20191207101545j:plain