1/19 日曜日は14時OPEN❗️

日曜日は14時OPEN❗️飲んでからのお出かけもありだよ。

1/19 ぴかぴかに晴れた雪の翌日です。昨日は冬らしい1日でした。雨雪は夜まで降ってたし、日中から気温が上がらずずっと寒かったし。と思ってちょっと調べてみると、八王子は午後の気温は2〜3°くらい。最低気温が13時くらいに記録されて何と0.1°。朝より日中の方が気温が低いという。そりゃ寒いわね。いらしていただけた皆様ありがとうございました。今日もやってるよ。

気まぐれメニュー❗️《フェットチーネで焼うどん 削り節のせ》。もうね、自分で削った鰹節はちょーいい香りがします。是非食べてやってくださいませ。《おうちでスモーク ナッツ》もあるよ。ごめんなさい、甘いものは今日ありません。その他店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

ビールはとりあえずこのまま行きます。無くなりそうな樽がちらほら。控えの樽も物によってはあります。

雨上がりの気持ちのいい日曜日。昨日は寒くて出かける気も無くしちゃったあなた、今日は外に出たい空でしょ。うつむいてばかりいないでたまには空を見上げましょう。特にいいことはないかもしれないけど、面を上げることは大事です。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20200119102252j:plain