1/20 おつまみ持ち込みOK❗️

1/20 大寒の朝は高い青空。これから立春までが一年で一番寒い時期ですがそんなに冷え込みもせず気温は上昇中。今年の冬はそんな感じですね。

今日はとんこさんはおりません。おつまみは軽いものだけ。食べたい方はどうぞお持ち下さい。ごみは持ち帰ってね。

昨日開栓❗️

富士桜高原麦酒《Imperial Pilsner》限定醸造。コクがあって苦めのどっしりピルスナー

今日の開栓は一応ない予定。少なそうな樽もあるので場合によっては、、、。でもNitroのTAP10に謎のReal Aleを繋ぎます。Nitro効果は、、、不明。ほぼRealかも。メニューには載せてありません。

というわけで、1月も下旬に突入。大寒の月曜日なんて会社に行きたくないよ、と思っていたらさほど寒くはないので俄然仕事にやる気が出たりしましたか?そんな時は仕事がうまく進んで気分良く帰りに一杯、、、でしょ。ん?いつもの月曜日だった?

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20200120100515j:plain