9/15

9/15 曇っているけど今夜は十五夜中秋の名月。月見団子はありませんが、そんな名月に思いを馳せながらのクラフトビール、ってちょっと無理があるよなぁ。でも、美味しいビールでお待ちしております。

気まぐれメニューは、《ソーセージとベーコンのトマトソースパスタ》。その他、店内の黒板をご覧くださいませ。

本日開栓❗️❗️

富士桜高原麦酒《ラオホ》。スモーキーなあいつです。3回飲むとクセになる、というのはホントかどうかわからないけど、クセになっちゃった人が沢山いるやつです。

気温がこれくらいだと、よく眠れますね。僕の場合、気温にかかわらずぐっすり寝ちゃうんだけど。今夜は寝るのがもったいないくらいの月夜になればいいのだけど、ちょっと望み薄か?でも、みんなで願うと見えちゃったりして。

本日も皆様のご来店をお待ちしております。

よろしくお願いします。

P.S 週末の金曜日・土曜日は24時まで営業‼️よろしくです。

f:id:CraftbeerPROST:20160915110719j:plain