12/4 14時OPEN❗️

日曜日は14時OPEN❗️昼間からクラフトビール飲めます。

12/4 薄い雲が空一面に広がって、明るいけどどこか落ち着いた日曜日の朝です。これが何の予定もない休みの日だったりすると、そのまま落ち着いちゃいそう、僕の場合は。

さて、今週のケーキ《モーロットスカーカ》も今日まで。数は少なめ。お早めにどうぞ。《キッシュ》は今日もご用意しております。う、う、美味い。その他気まぐれメニューは店内黒板をご覧くださいませ。

ビールは昨日たくさん樽替わりしたので、本日の開栓は取り敢えずありません。昨日開けた黒いのは、志賀高原IBAハーベストブルー》限定醸造でした。今頃かよ、って感じですが。

だんだん街もクリスマス、年末感が溢れてきています。「師走」って名付けたのは流石だなと思うのは、この「何かしなくちゃ」っていう気になってしまうところ。いつものままでも十分な気がするけど、、、。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20161204104330j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161204104351j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161204104442j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161204104508j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161204104527j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161204104558j:plain