7/23 日曜日は14時OPEN❗️

日曜日は14時OPEN❗️昼間から飲めちゃうクラフトビール

7/23 昨晩の屋上からの花火&クラフトビール、おいでになられた方ありがとうございました。なかなかよかったね、おうちから見てるみたいで。た〜まや〜。来年もやろっと。と、その前に日々ちゃんとやらなくては。

ケーキは残少。なので、あまり書きませんが、美味しいです。

気まぐれメニュー。PROST FARM産メイクイーンの《ジャーマンポテト》好評です。今年はジャガイモの出来がなかなか良いです。多分とんこさん、今日もぶったたきます。その他店内の黒板をご覧くださいまし。

とりあえず本日の開栓はありません。少なめの樽もあるので、それがなくなったら開けるかも。

今日は曇っていて過ごしやすいかな。昨日は昼間暑くて、ダメな大人になってしまいました。そのダメさ加減がたまらないんですけど、って反省になってない、やはりダメな僕なのでした。まぁ、たまには?いいか。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170723102338j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170723102401j:plain