10/21 土曜日は16時〜24時❗️

土曜日は16時OPEN❗️24時までやってます‼️ちょっと早かろうが、少し遅かろうが、飲めます、クラフトビール

10/21 寝坊しました、二人で。ちゃーんと起きてたら某イベントに顔を出そうかと思っていたのですが、ハハハ、こりゃ無理だ。イベントに行かれている方、お会い出来なくて残念ですが、お帰りにはPROSTへどうぞ。

週末のスイーツ《PROST FARM産にんじんのケーキ》。クルミの食感がたまりませぬ〜。どうぞおためしくださいませ。

気まぐれメニュー。とんこさん気まぐれ中につき、店内の黒板をご覧ください。

本日開栓‼️

こちらも考え中。ツイッターにてお知らせします。

台風だね。来ちゃいそうだね。ザァザァ音を立てて降る雨とか、物凄い音の雷とか、進むのに苦労するような強い風、怖さを感じるような高い波、なんとなく興奮する自分がどこかにいますが、本当はそんなこと起こらない方がいいんだよね。なーんて考えながら、今夜は雨宿りのクラフトビールしますかね。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20171021111128j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20171021111206j:plain