12/6 通常営業は17〜23時❗️

12/6 昨晩は早く寝て、今朝はおそ朝。空は晴れて、僕も元気です。昨日は私用で遠出。珍しくない、よくあるお土産お菓子がカウンターに座ると出て来るかも。お菓子がなくなるほどのお客さん、、、憧れます。

気まぐれメニュー。小料理屋メニューで《自家製切り干し大根と厚揚げの煮物》。PROSTファームで取れた大根を僕が切って干したという。「これ切り干し?」という感じなんだけど、美味しいのだ。パスタは《カルボナーラ》。大好評です。サラダは《温野菜サラダ・アンチョビソース》。こちらも好評です。

本日開栓‼️

いやぁ久しぶりだなあ、苦いのが飲みたかったもんね、ということで、志賀高原ビール《其の十》。準定番。めちゃファンの多いIPA。もう一つ黒いの。京都醸造《夜の帳》限定醸造。インペリアルスタウトです。京都の黒はかなり好きな僕。

そしてワイン。ボトルのみですが、志賀高原ビールがフランスのボルドーから輸入したもの。《CHATEAU Cru Godard》。赤、白あります。何人かでいらした時に、あるいはカウンター数人でシェアもありです。お試しあれ。

それにしても風が冷たい。陽射しはあっても、この北からの風の冷たさは、、、。それでもPROSTへ吹く風は暖かいです、いつも。だからビールが美味しい。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20171206111518j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20171206111551j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20171206111606j:plain