6/1 金曜日は24時まで❗️

金曜日は24時まで❗️おっとまだ飲めるよ、クラフトビール

6/1 6月のスタートは、雨強化月間にも関わらず綺麗に晴れてのスタートです。なかなかよろしい。昨晩の帰り道は肌寒かったので、なおさらです。6月になれば初夏という言葉もしっくりくるようになりますね。

週末のケーキ❗️季節です、アメリカンチェリーです。《アメリカンチェリーのクラフティ》。人気のケーキです。是非どうぞ。

気まぐれメニュー。ただいま気まぐれ中につき、店内の黒板をご覧くださいませ。

ビールは[ミニ特集 反射炉ビヤ ]やってます。その他も飲みたくなるやつばかりで迷うラインナップ。もし開栓があればツイッターにて。

今月の予定も昨晩アップしました。月末のJ-POP以外特別なイベントは今のところ決まっておりません。6月は皆さんもあまりお出かけ計画は立てないですか?梅雨だし、そのあと夏休みが待ってるし。では、外飲み強化月間にしますかね。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180601102435j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180601102503j:plain