4/29

f:id:CraftbeerPROST:20160429120627j:plain本日16時OPEN❗️少しだけ早く飲めます!

4/29 GW初日。青空が広がって気持ちいい。山は濃い緑になって明るいし。♩花びらが散ったあとの、さくらがとても冷たくされるように♬と、この曲のタイトルがわかったあなたは、、、別に何でもないです。

昨日からケーキをお出ししています。《グレープフルーツとハチミツのババロアケーキ》。好評です。おかわりされた方も。嬉しいです。

気まぐれメニュー、パスタです。詳しくは黒[板をご覧ください。あっ、《キッシュ》もあるよ。

昨日開栓❗️

途中で、京都醸造なごり雪》限定醸造、を開けました。最後の樽です。すっきり美味しいベルジャンホワイト。

本日開栓❗️❗️

オラホビール《アンバーエール》。オラホ定番の一つです。オラホビール、美味しいよ。

f:id:CraftbeerPROST:20160429120717j:plain]

昨日の寒さが嘘みたいに暖かい。GWはなかなかいい感じで始まりました。そんな1日の終わりには、クラフトビールを。誰だぁ、1日の始まりだよ、って呟いたのは?

今日もまた皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。