5/12

5/12 すごい晴れだな。五月晴れ。陽射しがまっすぐに届く感じ。

今日は、日中けやき広場に顔を出して来ます。なので、料理の提供は少し遅れめで18時くらいからになりそう。ビールは17時から飲めるように頑張ります。あしからず。

そんなわけで、気まぐれメニューは店内の黒板をご覧くださいませ。そして本日開栓❗️は、今、もうすでにけやき広場に向かう電車の中なので、戻ってから何か開けます。こちらも黒板をご覧ください。

昨晩、深夜の1時頃、南の空の蠍座のサソリの頭の方に明るく輝いていたのは、火星?綺麗に輝いておりました。

本日も皆さまのお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20160512192625j:plain