7/29

7/29 急に夏。南の空の積乱雲、蝉の声、そして照りつける陽射し。おおっ、っていう感じ。

今日からは週末のケーキ❗️《マンゴー常夏チーズケーキ》。爽やかなやつです。あっ、「常夏」は◯◯◯ッ◯の間違いでした。

気まぐれメニュー。大好評やめられない止まらない《くらかけ豆》、さらに仕込みました。冷たい麺の《ジャージャー麺》、あります。そして野菜たっぷりのアレも。その他、店内の黒板をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

ツイッターではお知らせしましたが、京都醸造《一意専心》。ベルジャンIPAです。

本日開栓❗️❗️

PROST初登場、アメリカはWashingtonのBrewery、Sounds Breweryの《Ursus Americanus American Stout》。スタウトです。

Y.MARKET《Mighty Rook》限定醸造。ハイアルコールの危険なやつらしい。

那須高原ビール《愛》。これも初めて。ライトラガー。

どれもこれも楽しみだわ。

今朝、畑に行ってナスを採ったら、びっくり!写真の通りの「天狗ナス」。高尾で採れたのではないけれど。ありがたく、美味しくいただくことにしませう。あなたの鼻が高くなりすぎちゃったら、ゴメンね。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20160729120731j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160729120754j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160729120822j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160729120832p:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160729120857j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160729120926j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160729120940j:plain