7/28

7/28 雲の多い晴れ。青空の見える曇り?今朝はブルーベリーを、小さなココット一杯に。二人で食べたらすぐになくなる量だけど、結構甘味もあって美味しかった。今日は色々とよく見えるはず?

気まぐれメニューの《くらかけ豆》、やめられない止まらない方が続出、と言うのは大げさですが、好評です。《ジャージャー麺》は今日もあります。その他、キュウリ、ズッキーニなど、店内の黒板をご覧くださいませ。

本日開栓❗️❗️

とは書いたものの、まだ決まらず。何か一つは開けます。後ほどツイッターにて。

めっちゃ夏の青空、が恋しくなってきました。今年はじらすなぁ。じらしのテクはもういいんじゃないか?って書いたら、梅雨明けだった。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20160728115756j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160728115819j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160728115843j:plain