7/8

7/8 無視無視ではなく蒸し蒸し。昨晩の願い事は、、、するの忘れた。幸せな奴です。

今日は金曜日。ということは、今日から週末のケーキ❗️《ダックワーズ》。ちょっと贅沢なモカ&ヘーゼルナッツクリームの2個セット。ちょっとじゃない、「かなり」あるいは「相当」贅沢だそうです。因みに、フランス菓子っぽいけど実は日本のお菓子だそうな。

気まぐれメニューは、、、店内の黒板をご覧下さいませ。

本日開栓❗️❗️

こないだ美味しかったんだよなぁ、ということで、Brimmer Brewing《Pale Ale》。ブリマーのもう一つの定番。何だか、ここのところペールエールをつないでいなかったなぁ。高まります。あれ?オレだけ?

駐車場から駅への道、今日は真っ紅な赤トンボがお出迎え。ホントに紅色の。写真に収める前に、どこかへ。だから写真はこないだよりもさらに巨大なズッキーニ。昨日、畑に行かなかっただけなのに。ああ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20160708120134j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160708120648j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160708120735p:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160708120835j:plain