9/13 ビール営業❗️

本日ビール営業・持ち込みOK、ゴミは持ち帰ってね、です。

9/13 雨。長雨になる?しばらくは雨宿りのクラフトビールになりそうです。それもまたいいのではないか、とはお店の営業的には言いにくいのですが、個人的にはそんな日のゆったりビールも良さそうな気がしてます。

今日はビール営業。おつまみは限定的です。

ナッツ

プレッツェル

オリーブ

ピクルス

カウンターの100円お菓子

くらいです。ですので、つまみの持ち込みOK。ただしゴミはお持ち帰りを。箸、紙皿などもできる限りご用意下さい。

本日開栓❗️❗️

伊勢角屋麦酒《ペールエール》。ここのところ、とっても美味しい伊勢角屋。定番ペールエール、楽しみです。

昨晩は、PROSTの隠れシェフ兼裏総料理長のマコちゃんと、打ち合わせを兼ねた志賀高原ビールの勉強会。ではなく、ボトル飲み会。5.5%〜11.5%まで。入り口すぐ左にボトルは置いてあります。興味のある方はご覧ください。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。僕しかいないけど。

よろしくお願いします。

P.S 週末の金曜日・土曜日は24時まで営業‼️よろしくです。

f:id:CraftbeerPROST:20160913113132j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20160913113158j:plain