8/10 おつまみ持込みOKで14〜21時‼️

営業時間に注意❗️14:00〜21:00です‼️昼飲み推奨。そしておつまみありません❗️RockTシャツでスタンプ2個は今日まで‼️

8/10 馴染めない『山の日』という祝日は青が透ける薄曇り。今日はとんこさんお休み。黄金の左腕、ガラスの左腕、の休日です。なので、おつまみはナッツと青豆くらいです。食べたい方は持って来てください。ごみは持ち帰ってね。

昨日開栓❗️

ツイッターでもお知らせするのを忘れてました。伊勢角屋麦酒×城山ブルワリー《ファブールエール》限定醸造。ファブールはフランス語で「恵み」。優しいペールエールだよ。

明日が休みなので今日の新樽開栓はない予定。ま、どれもたっぷりありますのでたくさん飲んでください。

ボトルビールはTwo Rabbitsが4種。買って下さい。

シェアボトルは終売。

三連休最終日なのか、長期休暇の中の1日なのか、通常勤務なのか、何にせよ山の日です。自宅住所が海なし県なので山の日は寿ぐべきなのでしょうが、さすがに慣れません。海の日も同じく。どんな力関係でこれらの祝日が制定されたんだろうね。ま、いいか、休みだし。早くからビールでも飲んで、夜は明日に備える?いや、夜も飲む?

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

昨日は可愛い系Tシャツでした。その中でPoliceはカッコいい。僕も欲しい。

f:id:CraftbeerPROST:20200810082419j:plain