8/8 土曜日は16時から時計の針がてっぺんまで❗️

土曜日は16時から時計の針がてっぺんまで❗️Rock Tシャツ着てくるとスタンプ2個❗️こちらは月曜日山の日まで延長。

8/8 三連休または長期休暇初日の朝は曇り。でも、これから晴れて暑くなりそう。何が「特別な夏」だよ、ふんっ、って思っているのは僕だけではないはず、だと思いたいが、、、また口が滑る店主になりそうなのでやめておきます。

週末のとんこのスイーツ❣️今日も作ります《コーヒーわらび餅》そして《コーヒーゼリー》もあります。どちらもバニラアイス付き。今回アイスは色々あって作れておりません。でも、ちょ〜美味しいyo。

フードは《銀鮭の西京焼き》あります。《ぶったたきキュウリ》も夏には最高です。《焼き厚揚げ》も。その他店内メニューをご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

予想通りIPAが替わりました。志賀高原ビールSingle Hop Brewシリーズ《Citra IPA》限定醸造。こちらはNE Styleです。濃いめの7%。

控えの樽もあります。飲んでください。

ボトルビールはTwo Rabbitsが3種。買ってください。店内でもお楽しみいただけます。

シェアボトルも残りわずかですが続行中。飲んでください。

暑いけど夜が寝苦しい感じはまだないです。多少です。僕には関係ないくらい。これも鈍感力の賜物。ここは鈍感だけどあれには敏感、とか、人それぞれ気になるところが違って面白いよね。髪の長さとか、着ているものとか、匂い香りとか。僕が敏感なのは、、、探すのが大変。これも賜物なのか???

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

写真はRockTシャツ。

f:id:CraftbeerPROST:20200808084713j:plain