12/11 今日は14時から飲めます。

本日14時OPEN❗️今日も昼間から飲めます、クラフトビール

12/11 「宴のあと」なのかな?昨日の千歳烏山のK.Oイベントにおいで頂いた皆様、ありがとうございました。楽しかったね。昨日は行けなかった、という皆様、ラッキーです。PROSTは今日も昼間からやっております。

今日はとんこさん疑惑の出張?研修?ですが、仕込みはしております。仕込みはとんこ、仕上げはまこシェフでお送りします。気まぐれメニューはPROST FARM産《大根の煮物》。ちょっと大根が小さかったので数は少ないです。

ケーキも2種類あります。《モーロットスカーカ》《ガトーショコラ》。2種セットだとちょっと割引。美味しいよ。

本日開栓❗️❗️

富士桜高原麦酒《ラオホボック》限定醸造。ラオホです。そしてボックです。もう一つ開けます。Y.MARKETのSession IPAの予定。

外に出たら、めちゃ空気が冷たい。世間の風は、、、大丈夫だからね。僕らも暖かい風を送れるように頑張らなくては。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20161211110035j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161211110053j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161211110122j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20161211110210j:plain