2/1 17〜23時

シークレットビールの種明かしが最後にあります。

2/1 二月になりました。営業予定をFBにアップしてありますのでご確認ください。基本的に月曜日がお休みです。交通に影響が出るような雪が降らないことを祈るばかりです。天よ、頼む!

本日の気まぐれメニューは、いやぁ久しぶりだなあ《キーマカレー》。たっぷりスパイスで辛くて、ん〜旨い。僕が食べるんじゃなかった。

本日開栓‼️

PROSTには初登場。胎内高原麦酒《シトラヴァイツェン》。飲みたかったんだよなぁ。間違えた、飲んでいただきたかったのです。

今日も気持ちよく青空が広がって、ノー残業日和です。なんかおかしい?まぁいいか。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

シークレットビール

醸造所 : Hakuba Brewing

ビール : Hakuba Pale

ABV : 5%

IBU : 35

アンケートの集計は、後ほど店内に掲示します。ご協力ありがとうございました。

f:id:CraftbeerPROST:20170201102920j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170201102949j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170201103023j:plain