3/25 土曜日は16〜24時❗️

土曜日は16時OPEN,24時までやってます。ちょっとだけ早く、ちょっとだけ遅くまで、クラフトビール飲めます。

3/25 昨日は思った以上に風が冷たかった。冬がまだ名残り惜しくてぐずぐず居残っているようです。今日はもう少し暖かければいいのに、と思うけど、どうやらそうはいかないみたい。

Cake on a Weekend《桜のシフォンケーキ🌸》。美味しいよ。それに《桜のダックワーズ》も。嗚呼、写真がない⤵︎

気まぐれメニュー。昨日までのカルボナーラからパスタは変わります、多分。店内の黒板をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

泡だらけだったデュンケルヴァイツェンから、うしとら《ウルトラジューC》限定醸造に変わりました。アルコール度数の割にすいすい飲めちゃいます。

さて、三月最後の土曜日。明日は天気が崩れそうだから今日がお出かけか?雨の日に出かけるのもたまには悪くないなぁ、と思ったりもして。天気や季節は、人間が動かせるわけではないので、それだけで何か素敵です。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170325100307j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170325100340j:plain