7/11 土曜日は16〜24時で通常営業+お持ち帰り販売❗️

土曜日は16:00〜24:00で通常営業+お持ち帰り販売❗️

早めに飲めます、遅くまで飲めます。ピース。

7/11 今朝は曇り。今日は降らないかも予報。少しでも青空が見えればいいのにね。それだけでも気分が変わります。

とんこの週末のスイーツ❣️《洋梨のタルト》は激ウマちゃん。とは言え、僕には回ってきてません。皆さんで食べておくんなまし。

フードは大好評の《ズッキーニステーキ》、ボリュームたっぷり《メイクイーンフライ》、お試しください。その他店内メニューをご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

Twitterでお知らせもせずすみません。2つ替わりました。

富士桜高原麦酒《Helles Lager》限定醸造。モルティーなラガーです。美味しいです。京都醸造《春夏秋冬〜春》限定醸造。こちらは爽やかなセゾン。これまた美味し。

本日開栓‼️

伊勢角屋麦酒《First Sailing XPA》限定醸造。Extra Pale Aleというやつですね。IPAほど度数は高くなく、けれど香り高いという。楽しみです。

京都醸造のボトルビールは残りわずか、Y.MARKETの缶ビールはまだまだたくさんあります。買って下さい。店内でもお楽しみいただけます。

シェアボトルは志賀高原ビール《The Far East》限定版。残り少なくなって参りました。まだの方はどうぞお試し下さい。美味しかったら買って下さい。

7月も中旬です。夏らしい空はもう少し先のようですが、すぐそこな気もしています。真っ青な青空と南の水平線には垂直に立ち上る積乱雲、いいなあ。八王子から海は見えません。風景としての憧れです。そんな風景を想像しながら飲みましょう、クラフトビール

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20200711082148j:plainf:id:CraftbeerPROST:20200711082125j:plain