4/5 通常営業 17〜23時

4/5 今日は暖かいね。夜もそうだといいのだけれど。昨日はお酒も飲まずに早々と寝てしまった店主は多分無駄に元気です。この元気が無駄にならないくらいに賑やかな1日だといいんだけどなぁ。

気まぐれメニューは、、、今日もまた朝からとんこさんと別行動で、気まぐれ具合が不明。でも、多分パスタは何かあります。と、思っていたら、 「スタウトに合いそうな冷たいもの、前からやってみたかったヤツをお出ししちゃいますbyとんこ(╹◡╹)」 と連絡がありました。お楽しみに〜

本日開栓‼️

何だか久しぶりな箕面ビール《スタウト》。美味しい黒ですねぇ。

もう一つ開ける予定ですが、こちらはツイッター

craftbeerPROST@八王子

にて。忘れないようにします。

新年度はどのようなスタートですか?最高?普通?まさか、最悪?「最悪」はこの先上がるしかないんで最高かもしれません。そんな今は飲むしかない❗️それも美味しいビールを‼️それもPROSTで?

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170405114445j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170405114522j:plain