4/26 突然ですが持ち込みOK!

突然ですが、今日はとんこさん不在。おつまみ少なめです。この記事を見た方は、おつまみの持ち込みOKです。ただしごみは持ち帰ってね。箸、紙皿などもできる限りご用意下さい。

4/26 曇り。急?用?で出張?のとんこさん。マスター一人でごめんね。これは、オトコだらけのPROSTか?

本日開栓‼️

濃いめのIPAを開けます。乞うご期待。後ほどツイッターにて。

今日は記事が焦り気味。もうすぐ電池切れになります。僕は昨晩日付が変わる前に休んで、充電完了。無駄に元気です。飲まなかったし。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170426110243j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170426110302j:plain