4/27 今日はALL TIME J-POP‼️

今日は『ALL TIME J-POP』

BGMはずっとJ-POPです。懐かしの、から、最近の、まで。楽しいよ。

4/27 昨晩は暖かな雨だったけど、思ったほどは降らなかった。畑的にはもう少し降ってくれればなぁ、と。昨日、一昨日でちょっと植えたので。

気まぐれメニューは不明。とんこさん出張のため打ち合わせは店に入ってから。でも、多分パスタは何かあります。

本日開栓‼️

ナギサビール《ゴールデンエール》限定醸造。さて、どんなゴールデンか。気になります。

月に一度のJ-POP。あれもこれもと選んでいると6時間分くらいすぐに埋まって、かけられないものも出てくる出てくる。これがまた楽しいと言えば楽しいんだけど。知っているものは心の中で歌いながら、知らない曲は発見する気持ちで、お楽しみ下さい。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170427104811j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170427104826j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170427104854j:plain