5/20 土曜日は16時〜24時❗️

土曜日は16時OPEN、24時までやってます。ちょっと早めに、少し遅くまで飲めます、クラフトビール

5/20 今日も暑そう。昨日は京王線の駅に置いてあるフリーペーパー「あいぼりー」の取材。KO Craft Guild(京王線沿線のビアバー仲間)が取り上げられます。駅に登場するのは7/16だって。そんな先だと忘れちゃうよ。

Cake on a Weekend。《ベイクドチーズパイ》。サクッ、フワッ、コリッ、って感じで美味しいよ。何だか分からない?食べれば分かります。

気まぐれメニュー。パスタは《カルボナーラ》と、サッパリした《大葉とトマトの冷製パスタ》の二本立て。後は《ぶったたきキュウリ》と《フライドポテト》かな。フライドポテトはコンソメ味も登場。

本日開栓‼️

ええい、思いきって開けちゃえ!という感じで、Barbaric Works《No.5》限定醸造。目指すはシャネルの5番?というゴールデンエール。楽しみだね。

今週はけやきウィーク。PROSTによく来て頂けるお客様も、ほとんどが今日参加されると。じゃあ、今日のPROSTは?推して知るべしですが、ゆる〜〜〜く頑張ります。遠慮なくけやきへ、じゃなかった、PROSTへどうぞ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170520101257j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170520101333j:plain