8/28 今日はALL TIME J-POP‼️

今日はALL TIME J-POP‼️

8/28 更新が遅くなり申し訳ありません。明日から夏休みを頂くため、今朝は畑仕事でした。写真を見ていただけばお分かりになられると思いますが、大変です。食べきれない。ナスは小さい方が普通の大きさです。インゲンはどれが正しい大きさなのか分からなくなります。シシトウも巨大化してしまいました。中は種だらけ、多分。ピーマンと唐辛子🌶は普通です。ほっ。最後の写真は畑のホップの毬花の赤ちゃん。でも、数えるほどしかないの。

さて今日のPROSTは相変わらずの、おつまみ持ち込みOKです。おつまみだけでなく、ビールも少ない、嗚呼。予想以上に昨日減ってしまった。僕じゃないよ。明日から休みを頂くので、開けにくいし。とりあえず今あるのは3種類。それに、志賀高原ビール《Pale Ale》を開けます。八王子祭りで美味しかったやつね。これがぜーんぶ撃ち抜かれると、、、そんなにうまくいかないですけど、J-POPを聴きながら飲んでくださいませ。

おつまみは、

自家製ピクルス

ナッツ

プレッツェル

オリーブ

ソーセージ盛り合わせ

チリコンカンwithタコスチップス

チーズ盛り合わせ

ピザトースト

これで大丈夫な方はこれで、たりない方はどうぞJ-POPに合うおつまみ持ち込んで下さい。ただしごみは持ち帰ってね。

明日から3日間遅めの休みを頂きます。ちょっとだけ遠出です。飲みすぎないようにしなくちゃ。休みくらい飲みすぎたって、、、ねぇ。普段が飲みすぎてるだろ、って言われそうだけど。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170828124647j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170828124730j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170828124756j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170828124824j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170828124853j:plain