6/12 月曜日はビール営業❗️

月曜日はビール営業・持ち込みOK、ごみは持ち帰ってね、です。

6/12 更新遅れました。今週は今日を逃すと畑に行けそうにないので、午前中は畑へ。メークインを試し堀り。もう少しだね。来週天気とにらめっこなのかな。そしてほっぷを植えました。うまく根づいてくれるといいのだけど。

今日は月曜ビール営業。おつまみ少なめ。どうぞ食べたいものをお持ち下さいませ。箸、紙皿等もできる限りご用意ください。

こちらで用意できるものは、

ミョウガとカブとキュウリのピクルス

オリーブ

ナッツ

プレッツェル

チリコンカンwithタコスチップス

チーズ盛り合わせ

ソーセージ盛り合わせ

くらいです。あっ、ポテサラあります。

本日開栓‼️

モルティなのが飲みたくて、ベアレン《アルト》。ついついベアレン頼りに。と書きつつ頰が緩む僕でした。

家の前のラズベリーは赤い実をつけ始めたし、トマトも背が伸びたし、ナスも実をつけ始めたし、なんか今年は早いなぁ。店で使うときには告知しますね。すでにニンニクはPROST FARM産です。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170612131121j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170612131153j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170612131221j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170612131242j:plain