8/21 おつまみ持ち込みOKの日❗️

8/21 今日は、おつまみ持ち込みOKの日❗️こちらでご用意できるものは少ないです。

ナッツ

プレッツェル

オリーブ

チーズ盛り合わせ

ソーセージ盛り合わせ

チリコンカンwithタコスチップス

カウンターのお菓子

ですので、食べたいものお持ちください。ただしごみは持ち帰ってね。箸、紙皿等もできる限りご用意ください。

昨日開栓❗️

京都醸造《毬男》限定醸造。Belgian WIPAという、聞いたことがありそうでないスタイル。

今日は樽が少なめ。でも楽しめるからね〜

実は、昨日8月20日はPROSTが二年前に知り合いだけのプレオープンをした日なのでした。今思い出してもビビる。いつまでもど素人な店主なのでした。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170821115628j:plain