7/3 ビール営業・持ち込みOKです。

今日はビール営業、おつまみ少なめ、持ち込みOKです。ただしごみは持ち帰ってね。箸紙皿等も出来る限りご用意下さい。

7/3 蒸し暑い朝。八王子の予想最高気温は35°C。ワオ。猛暑日か。もうしょうがないか。

今日ご用意できるおつまみは、

ピクルス

オリーブ

ナッツ

プレッツェル

ソーセージ

チリコンカンwithタコスチップス

チーズ

カウンターの100円お菓子

くらいです。食べたいもの持ち込んで下さいませ〜。

昨日開栓❗️

IPAが途中で伊勢角屋《サマービーチIPA》限定醸造に変わりました。これもまた美味しいよ。

暑いけど、今日はビールメインのPROST。暑いからそれでもいいか。ラードラー、ピルスナー、など、がぶ飲み系もありますんでお許しを。どうぞ飲んじゃって下さいませ。

本日は多分ゆるい感じで皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170703104049j:plain