7/2 日曜日は14時OPEN❗️

日曜日は14時OPEN❗️

昼間から飲めます、クラフトビール

7/2 晴れそうな気もする曇り空。やはり「7月」っていう響きは夏を感じる響きです。時代によって、世代によって、季節感は変わるのだろうけどね。八月のあのじりじりした暑さとは違った、六月のどんよりとした暑さとも違う、七月の夏があるような気がしちゃいます。

週末のケーキ。《マシマシドライフルーツのパウンドケーキ》。昨日は最後に切らしてしまいすみませんでした。焼けてますので、バーレー→パウンド→バーレー→・・・の無限∞ループをどうぞ。

イタリアンミートソースパスタ《ボロネーゼ》、《キーマカレー(チリピクルス付き)》、PROST FARM産《新ジャガのジャーマンポテト》、特製のジャンで作った《肉みそキャベツ》、など、気まぐれメニューも楽しいよ、じゃなくて、美味しいよ。

本日開栓‼️

ベアレン《ラードラー》限定醸造。僕もそうだけど、結構ファンのいるベアレンラードラー。使っているのは国産のレモンで、爽やかな一杯です。

そろそろ、海だ、山だ、釣りだ、キャンプだ、花火だ、ビアガーデンだ、と言う声がちらほらではなく、あちこちから聞こえてきます。外に出たくなるよね〜。だけどPROSTは完全にインドアだね〜。だけど、美味しいやつ飲みたいでしょ。今日は昼間から飲めるよ〜。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

(写真はイメージです。)

f:id:CraftbeerPROST:20170702101930j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170702101958j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170702102036j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170702102101j:plain