4/24 ビール営業・持ち込みOK!

今日はおつまみ少なめなので、つまみ持ち込みOKのビール営業・

ごみは持ち帰ってね、です。

4/24 雲に覆われて、切れ間から青空が少しだけ見える朝です。少し歩くと、紫、黄、橙、桃、白、薄紫、こんな色々の花が道端や木々に。春だなぁ。

今日はおつまみ少なめ、持ち込みOKのビール営業です。ただしごみは持ち帰ってね。箸、紙皿などもできる限りご用意下さい。

今日ご用意できるおつまみは、

うずら入りピクルス

オリーブ

ナッツ

プレッツェル

チリコンカンwithタコスチップス

ソーセージ盛り合わせ

カウンターの100円お菓子

そして、

ヤバいプリン

それ以外はどうぞお持ちくださいませ。

さて、昨日開栓❗️

定番が続きます。伊勢角屋麦酒《スタウト》。美味いっ!PROSTプリンと一緒に食べたいでしょ〜。これがクセになるから「ヤバい」プリンなのです。

本日開栓はとりあえずありません。とりあえずね。

今週末からはGWに突入。しっかり休むために今週は頑張っちゃう感じでしょうか。頑張った後のリラックスタイムはくらふとびーるか?

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170424113127j:plain