8/23 突然ですが持ち込みOKです。

緊急連絡❗️今日からしばらくとんこさんがいません。厨房にも客席にも(もしかしたら客席にはいるかも^_^)。ですので、とりあえず今日はおつまみ持ち込みOKです。

こちらでご用意できるものは、

ナッツ

オリーブ

プレッツェル

チリコンカンwithタコスチップス

ソーセージ盛り合わせ

チーズ盛り合わせ

カウンターのお菓子

これで大丈夫な方はこれで。これじゃあ足りない、という方はどうぞおつまみをお持ちください。ただしごみは持ち帰ってね。箸、紙皿等もできる限りご用意ください。

昨日開栓❗️

ツイッターではお知らせしましたが、OUTSIDER Brewing 《Enigma IPA〜sp〜》限定醸造。オーストラリアホップです。そしてさらに途中で開けちゃいました。うしとら《Dear IBUKI》限定醸造。「Dear」シリーズですがラガーです。美味しいです。

本日開栓‼️

何か開けます。またもやツイッターにてお知らせ。

とんこさんはどうしたのか?気になりますよね〜。腱鞘炎が悪化して利き腕が使えない状態。暫く(がどれくらいかちょっとわからないのですが)安静にと。ですので、当分は持ち込みOKになるかなぁ。スイーツ、いつものメニュー、気まぐれメニュー、楽しみにしてくれている方々ごめんなさい。頑張って休んでもらいます。僕も頑張るけど僕の頑張りなんてたかが知れてる、よね。でも美味しいビールはあるからね。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170824103444j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170824103525j:plain