8/23 海賊ナイト vol.3

本日、「海賊ナイト vol.3❗️」

予約のみです。席が空いていれば飲めます。

8/23 今朝は久しぶりに青空が広がっていましたが、時間の経過とともに雲が広がってきちゃった。そしてさらにブルーベリーモーニングですが、皿の色と一緒やんけ!

今日の料理は、一日海賊料理長にお任せ。とんこさんはもちろんアドバイザーとして、そして僕は、、、買い物とか、買い物とか、使い走りとか?飲んでるとか? です。

月曜日開栓❗️

Baird Beer《Rising Sun Pale Ale》。定番中の定番だけど、意外に飲む機会に恵まれないやつ、美味しいのよ。

本日開栓‼️

箕面ビール《スタウト》。こちらも定番中の定番。美味い!

反射炉ビヤ 《ヴァイツェンボック60》限定醸造。小麦マシマシのヴァイツェンのハイアルコール版。楽しみだなぁ。

もう一つ何かIPAを開けます。こちらはツイッターcraftbeerPROSTにてお知らせします。忘れないようにしなくちゃ。

昨日の予告通りに、またホップを持って行きます。相変わらずの可愛い大きさで香りも??ですが、それであっても僕にとっては、とても素敵な奴らです。手に取ってなんなら割って鼻先をホップの中へどうぞ。素晴らしい世界が、、広がるまではいかないけどね。

本日は予約が最優先ですが、皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170823104530j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170823104554j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170823104621j:plain