5/28 おつまみ持ち込みOKの日❗️

おつまみ持ち込みOKの日❗️

5/28 曇り。朝、暗かったのでいつもより寝ちゃいました。その前に、午前5時に足がつって目覚めたけど。あー痛かった。

今日はとんこさん不在、なおかついつもよりおつまみ少なめです。

ナッツ

プレッツェル

ポテチ

オリーブ

チーズ盛り合わせ

チリコンカンwithタコスチップス

ソーセージ盛り合わせ

カウンターのお菓子

くらいかな。これで大丈夫な方はこれで、足りない方はお好きなものをお持ちください。ごみは持ち帰ってね。

昨日開栓❗️

途中で開けました。Be Easy Brewing《My けやぐBReW のっつど IPA withグァバ》限定醸造。こちらは立川のビアバーの周年記念醸造。そして、もう一つ。志賀高原ビール《Kasumi》限定醸造。けやきで爆売れしたというあれです。もう一度どうぞ。今日はTAP少なめですが、なかなか迷わせるラインナップです。

今日は日中も過ごしやすそう。月曜日は皆さんどんな感じなんですかね?さあ一週間頑張るぞー、なのか、また一週間が始まっちまった、なのか、特に何も考えないのか、、、。僕の休み明けは、また飲める〜、ではないとは言えなくもなくない。って、どっちの意味???

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

f:id:CraftbeerPROST:20180528095004j:plain