7/9 おつまみ持ち込みOKの日❗️

今日はおつまみ持ち込みOKの日❗️

7/9 久しぶりの青空。暑いけど、晴れた月曜日は、週の初めだな、という感じで嬉しい。晴れが怨めしい?それは仕事だから?夜飲めばいいじゃん。

ということですが、本日はとんこさん不在。おつまみ少ないです。

ナッツ

プレッツェル

ポテチ

オリーブ

ピクルス

チーズ盛り合わせ

ソーセージ盛り合わせ

チリコンカンwithタコスチップス

カウンターのお菓子

くらいです。足りない方はお好きなものをお持ちください。ごみは持ち帰ってね。

本日開栓‼️

明日が休みだけど開けちゃいます。Y.MARKET 《Brilliant Sky Pale Ale》限定醸造。今朝の空にはぴったりのネーミング。

明日にでもイベントとしてアップしますが、急に決定『海賊ナイト』。スウェーデン🇸🇪出身、かみさん日本人の海賊が、スウェーデンのミートボールを再び作ります。日程は7/19木曜日。「それ●●●で食べられる!」と言う方がいらっしゃるかもしれませんが、全然違うからね。「美味しいスウェーデンのミートボール」です。

さて月曜日。考えてみれば僕にとっては週の終わり。何を飲んで〆ようかなぁ。みんなは何を飲んで始める?

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180709085730j:plain