6/13 火曜日だけどやってます‼️

今日は火曜日だけどやってます‼️

6/13 ぐっと涼しい、というより、かなり気温が下がった→火曜日はふだんPROST休み→今日はビールじゃないな→ええっ、そ、そんなぁ!ぎゃあ〜、、、店主ととんこさんの悲鳴が聞こえる夜なのでした。

そんな訳で今日は細々とやってます。僕のアルコール濃度が高まりそうです^_^嬉しい!わけではありません。

今朝はとんこさんと別行動。なので、気まぐれメニューは???です。何かパスタと、フライドポテトはありそうな気がします。PROST FARM産の玉ねぎがピクルスかサラダかに使われるとか。店内の黒板をご覧下さいませ。

本日の開栓はとりあえずありませんが、志賀高原ビール《1t IPA》限定醸造のボトルがあります。数は少ないです。

そんな火曜日ですが嬉しいこともあって、庭(とも呼べないほどの広さ)の枇杷の木に初めて実が付いたのです。苦節10年、は冗談ですけど、でも、買ってきて食べた枇杷の種を蒔いてから8年くらいは経ってるんじゃないかな。ちゃんと剪定してね肥料もしっかりあげてね、ってやってればもっと早かったんだろうねー。ほったらかし栽培だからねー。最後のオチが「鳥に食べられる」だったらどうしよう、、、、。また今年も食えない、、、。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170613110654j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170613110709j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170613110724j:plain