3/3 雛祭りは24時まで飲めます。

まずは明日の「志賀高原ビールTap Takeover ×Spiegelau」予約状況から。

第1部 12:00〜 余裕

第2部 15:00〜 残数席

第3部 18:00〜 まだまだ大丈夫

第3部は席を立たずに、24時まで飲めます。21時以後に参加を表明されている方もいらっしゃいます。夜まで楽しみませう。各部とも途中参加、途中離脱OKです。

3/3 雛祭り。僕ととんこさんがお内裏さまとお雛さまのコスプレでお迎えします。と言うのは冗談です。家では小さな二人雛がちょこんとしていて可愛い感じです。

明日はイベントですが、やりますCake on a Weekend。今日は《大人のドライフルーツパウンド》。ラム酒にたっぷり漬け込んだドライフルーツを使ってます。お子様はダメよ。とは言え、身長制限はありません。

気まぐれメニューは昨日から久しぶりに、イタリアンミートソースパスタ《ボロネーゼ》。これは美味い!僕大好き。

ビールはタップ少なめ。打ち抜き希望。先行開栓?いやぁ、それは、、、。

とんこさんは毎年ひなあられを食べていますが、皆さんは?家に小さなお嬢さんでもいないとなかなかね。給食かなんかで出たのを食べたのが最後、という人も結構多そう。あっPROSTにはないからね、あしからず。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

よろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20170303102331j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20170303102344j:plain