9/18 14:00〜20:00でボトルショップPROST❗️

金土日はボトルショップPROST❗️土曜日は14:00〜20:00‼️

9/18 予報通りに雨。でも八王子は昨日の予報から変わって、雨量はそこまででもなさそうです。一安心。とは言っても台風だからな。気をつけましょう。営業的にはアレなんですが、安全第一で。

それでもボトルショップには新たに届くのであります。先週からのBaird Beerは残り超僅か、Faire Stateも1種のみ、昨日からのPROST6、スワンレイク、VERTEREはまだまだまだまだあります。それに加えて本日登場するのは、先ずは鳥取から大山Gビールが6種、そしてボトルとしては初登場となるNomcraft Brewingは和歌山から4種。いやあ冷蔵庫がパンパンで賑やかになります。雨だけど。

店内利用はできませんが、すぐにお飲みになりたい方にはプラカップに注ぐこともできます。ビールを選びながら10分程度店内でお休みになられるのは構いません。トイレはお貸ししておりませんのでお許しください。

昨日とんこさんが「あたし厚着かなぁ」と言うので、「小田原くらい」と返したら、「どっか調子悪いの?」と聞かれました。確かに。そんなとんこさん昨日少しだけお菓子を作りました。カウンターにあるのでどうぞお試しください。でも写真を撮り忘れました。やっぱり調子悪いみたいです。そんな店主ですが、

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20210918080240j:plainf:id:CraftbeerPROST:20210918080259j:plain